--年--月--日 --:--


JFL 開幕日程について

2011年05月31日 22:21

≪JFL開幕!≫ 

 
ついに5月28日にPSNが復旧するようです。

そこでJFLの開幕を5月28日とします。WEEK1消化期限を5月28日から6月5日までとします。
「フレンド登録依頼」と「リーグ招待」を私の本アカウントから送信しました。宜しくお願い致します。


PSNの復旧をご存じないからなのかよくわかりませんが、未だ「We_pIay_Music」さんと連絡のつかない状態です。

個々人で生活のリズムが違いますので、必ず週の初めに連絡を取り合って下さい。連絡しても一向に連絡がない、いつまでたっても連絡待ちで自分から動かないというのは非常に迷惑です。私も仕事が忙しくてリーグ戦を中止したことがあるので、大きなことを言える立場ではありませんが、最低限リーグを消化していく意思があるのか示して下さい。よろしくお願いします。



※次節に進む曜日を、水曜日から月曜日に変更しました。お気を付け下さい。 


blogram投票ボタン



