--年--月--日 --:--


ついに11月7日に開幕!

2011年11月05日 10:30

【マニュアルリーグ参加者各位】
この記事に目を通した方は、必ずコメント欄に記入をお願いします。




11月7日から11月20日の期間でリーグを開催します!開幕するにあたって注意点があります。


・コントロール設定はフルマニュアル、ディフェンス設定はタクティカルディフェンス、ゲームスピードは遅いでお願いします。
試合設定はホーム側のものが反映される仕様だったはずなので、各自で必ずコントロール設定でフルマニュアルおよびタクティカルディフェンス、試合設定でゲームスピードを遅いに設定しておいてください。


・次にツイッターの使い方についてです。つぶやく時は必ず「#マニュアルリーグ」のハッシュタグで呟いてください。これはマニュアルリーグメンバーのつぶやきを一括して検索して見れるようにするためです。


・今回は時間の合う方から順次試合を行う形式となっています。対戦相手と連絡を取るのに使うだけではなく、「○○時にオンできそう」や「今日はオンできなさそう」、「今からオンします」など自分の出没時間をつぶやいておくと、試合に誘いやすいかと思います。積極的に相手とコミュニケーションをとるようにしましょう。


・2週間の間で私用で必ずオンラインできないことがあると思います。事前に分かっている場合は、「今日から3日間オンラインできません。」などつぶやくことをお勧めします。


・リンクにJFLシーズン2WIKIがあります。ゴールランク・アシストランク・MOMの集計ランキング希望の方は、WIKIにて自クラブのデータを書き込んでください。パスワードなどは必要ありません。


スポンサーサイト


コメント

  1. エルム | URL | -

    ごくろうさまです。
    了解しましたー。

  2. かなみー | URL | -

    注意事項確認しました。みなさんよろしくです!

  3. アルビ | URL | -

    更新お疲れ様です。
    注意事項確認しました。

  4. Qヘイ | URL | -

    了解いたしました。
    よろしくお願いいたします。

  5. キン1797 | URL | dcGE4/1s

    お疲れさまです♪
    確認しました(^^)

  6. BiwaGorila | URL | nYOZRmkw

    了解です!
    よろしくお願いします!

  7. reusch44 | URL | -

    確認しました

  8. brahman7 | URL | -

    確認しました。
    よろしくお願いします。

  9. kin777(カイン) | URL | -

    了解しました!

  10. ワゴン(big777_D) | URL | -

    確認しました。
    いよいよですね、よろしくお願いします。

  11. しぇば@7 | URL | -

    確認しました!

  12. oganbe | URL | QwW3pBuE

    確認しました。
    みなさんよろしくお願いします!

  13. diggyjuve | URL | -

    了解しました

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobira14.blog120.fc2.com/tb.php/128-eb97e2b7
この記事へのトラックバック



